veranda.(日々訥々)

役に立つ情報だったり、愚痴だったり。でも毎日なんとなく幸せ。

ブログ開設してみました。

こんにちわ。白丸です。

なんやかんやと言いながら、Twitterだけだとつぶやき足りないのでブログを開設することにしました。世の中に対する怒りとか、なんかお得な情報とか、役に立つ情報をご紹介できればいいな、と思ってます。

eあきんど/宅配買取の【いーあきんど】ゲーム買取 

もしかしたら、一日に何度も書くかもしれないし、全く更新されないときもあるかもしれないけれど「おもしろいな」と思ってもらえたら幸いです。

eあきんど/宅配買取の【いーあきんど】ゲーム買取 

お前何者や!って思う方もいらっしゃると思うので、徐々に自己紹介していけたらと思うんですが、一応女性です。30代です。

そんなわけで、ぼちぼち更新していきます。

タイトルは「ひび、とつとつ」です。