veranda.(日々訥々)

役に立つ情報だったり、愚痴だったり。でも毎日なんとなく幸せ。

有名ブロガーHagex氏を殺害!?

f:id:shiromaru033:20180625112705j:plain

こんにちわ、白丸です。

今年になって「蠍座の運気は好調だよー」なんて言われて
(私は蠍座なんですが)
いやいや、とんでもない。
体調はあまり良くないし、仕事もそんなにうまくいかない。
身動きがとれないまま時間だけが過ぎていってる…そんな気がしてます。
「私も!俺も!」
という人も多いかもしれません。

物騒な事件も多く…今日は有名ブロガーHagex氏を殺害の事件の話題で持ちきりですが。

株式会社ネットナビ/フレッツ光

今朝、YouTubeをうろうろしてたら、
美輪明宏さんのラジオか何かの動画があって
聴いてみたんです。

「なんとかなる」って。

ケセラセラだって。

まあ、ね。確かにそうかもしれない。

今まではなんとかなる(というか、なんとかしてきた?)
でやってきたけど、世の中の事件事故を見ると
「どうにもならない」こともあるよね、と。

eあきんど/宅配買取の【いーあきんど】ゲーム買取

ちょっと前に「自己防衛おじさん」って話題になったけど、
結局「どうにもならないから自己防衛しようぜ」ってこと
なんだろうと思う。
自己防衛出来る人はどんどん自己防衛してください。

なんとなく今の世の中「搾取される者」と「搾取する者」しか
いないのかよ、と思うと大変心が苦しい。

どうにもならないから横道にそれる→殺害、みたいな
そういう事件が多いのかな、と思う。
せめて、ちょっとでも未来にに希望が持てればいいのにね。

 eあきんど/宅配買取の【いーあきんど】ゲーム買取

結局のところ、人は「お金」か「人気」が欲しくて
お金も人気もない人は自己満足の世界に逃避するしかない。

ただ、お金と人気があっても幸せになれるわけじゃないよ。
それは一時的な満足に過ぎなくて、いつまでも同じ状態で
いられるわけじゃないからね。
やっぱり、自己満足。

 株式会社ネットナビ/フレッツ光

「自分で自分を満足させられる者が勝つ」

だってそうでしょ。
お金は流れていくし、
人との縁は絶対じゃないし、
食べ物は腐るし、
いつまでも若くいられるわけじゃないんだから。

 

では。また。